- 皆さん、おはようございます。 .
- そして月曜日の朝へようこそ。 .
- theuptrend.com の Stephen Whiteside です。 .
- 今朝の前市場では、株価指数先物はほぼ横ばいで推移している。 .
- 商品は原油や .
- 金は月曜朝の前市場で10ドル下落した。 .
- Microsoft がこれをニュースにしている間、 .
- 朝、金曜日の状態に戻っただけです。 .
- それで、順調に上がっています。 .
- ナスダックに少しだけ入ってる .
- 株価は下がっていますが、実際には金曜日に回復したばかりです。 .
- マイクロソフトは6.32ドル下落した。今朝、 .
- 6.25ドル上がっています。もう一度、金曜日の状況に戻ります。 .
- 今週の注目株はもちろんNvidiaだ。 .
- 火曜日に収益が発表されます .
- それが今週の残りの市場の調子を決める可能性がある。 .
- 現在、今週は祝日短縮週となっており、米国市場は木曜日に休場となっている。 .
- 感謝祭のため金曜日は半日休業となります。 .
- さて、伝統的に物事は公平に行われています .
- 長い週末が始まると強気だが、かなり静かになるだろう。 .
- 水曜日に休みを取る人も多いでしょう。 .
- 実際に一週間休みを取る人も多いでしょう。 .
- 月曜日になっても驚かない .
- 火曜日は横ばいから下落したが、水曜日はプラスの日となるだろう。 .
- 木曜日は米国市場は休場。 .
- 金曜日は横ばいからプラスの一日になるはずです .
- 市場にとっては好転し、前向きに週を終えられることを願っています。 .
- 米国市場は木曜日に休場となったため、 .
- 金曜日の半日ですが、実は両日ともお休みさせていただきます。 .
- はい、カナダの市場は開いていますが、取引は非常に薄くなります。 .
- 多くの専門家も、U氏の指導がなかったため、休暇を取ります。 .
- S. 先物、U. .
- S. 商品先物はあまりない .
- 木曜か金曜にチャンスを狙う理由。 .
- ですので木曜と金曜はお休みですので、 .
- 週末の更新は土曜日の午後 3 時までに行われます。 .
- さて、今日は週足チャートをいくつか見ていきます。 .
- 週の最初の日です。 .
- 先週はVIX指数が下落しました。 .
- したがって、私たちは、この状況が続く限り、株式市場に対して長期的に強気の姿勢を維持するつもりです。 .
- 今週金曜日のVIX終値は19.12ドルを超えない。 .
- そして、日足チャートで市場を観察しているなら、私たちは短期的には強気です。 .
- そして我々は短期的には強気の姿勢を維持するだろう .
- VIXが月曜日に15.47ドルを超えて終わらない限り、市場は続く。 .
- そしてもちろん、それが起こらなかったとしても、 .
- 上のチャンラインは日々下降し続けるだろう。 .
- 11月も終わりに近づき、VIXが上昇していることがわかります。 .
- 歴史的には、11 月末の 12 月 1 日に繰り上がりました。 .
- したがって、来週多少の下落圧力があったとしても驚かないでしょう。 .
- そしてもちろん、潜在的なターゲットとして機能する可能性のあるギャップがたくさんあります .
- 帰り道や、サポートが受けられる可能性のある分野も含まれます。 .
- 登る途中で彼らの抵抗を思い出してください .
- 下落の途中では、それらはサポートされる可能性のある領域です。 .
- その後、VIX は下落すると予想します。 .
- さて、実際には VIX が上昇するとは予想していません。 .
- これまでと同じ速度で下に移動し続けます。 .
- それが戻ってきたとしても私たちは驚かないでしょう .
- 以前の安値まで下落し、しばらく横ばいで取引されました。 .
- 私たちが FlyPaper チャネルの下に留まる限り、私は間違いなくそこに留まりたいと思っています .
- 市場では短期的な強気だけでなく、長期的な強気も見られます。 .
- さて先週、私たちは確かに、さらに高値を更新しているという事実について話しました。 .
- はい、チップは上がっていましたが、 .
- 市場の残りの部分をうまく進めるのに苦労していました。 .
- また、商品価格の下落が有益であるという事実についても話しています。 .
- 米国市場にとっては、実際にはカナダ市場に悪影響を与える可能性があります。 .
- チップ分野について話すときは、もちろん NVIDIA について話します。 .
- ここで週足チャートを見ると、 .
- 500ドルが現在レジスタンスとして機能していることを参照してください。 .
- それを突破できれば、週足チャートでは562.50が次のターゲットとなる。 .
- ここで話しているのは毎日の移動ではなく、週ごとの移動です。 .
- 現在、500 がレジスタンスとして機能しています。 .
- 目標株価が見えているかどうかについて話します。 .
- 利益目標が 500 ドルであれば、それよりも少し下回る金額で注文することもできます。 .
- それが市場の行動だったことがわかります。 .
- 最高は499まで上がりました。 .
- 60、そしてそのレベルで売り注文を出した誰かが市場を好転させました、そして .
- これは今週特定の週に得られる最高額です。 .
- さて、日足チャートを見ると、日足チャート上の実際の次のターゲットは次のとおりです。 .
- 562.50に到達する前に531.25。月曜日を下向きに見るなら、終値は4ドルを下回る .
- 67.76 は、NVIDIA の新たな売りシグナルとなるでしょう。 .
- 確かに月曜日にそれが起こるとは予想していません。 .
- それは確かに水曜日に起こる可能性があります、 .
- 火曜日の午後に何が起こるかによる。 .
- リスクについて話していたにもかかわらず、今はより広い市場に目を向けています。 .
- 先週までオフトレードがうまくいかなかったのですが、どうでしょうか? .
- 私がそれを投稿した後、ラッセル 2000 はその週で 5% 以上上昇しました。 .
- マイクロキャップセクターは6%超上昇した。 .
- カナダではもう少し少なかったです。 .
- 小型株は2%弱上昇しており、依然として毎週の売りシグナルが続いています。 .
- また、ベンチャー取引所のマイクロキャップ株は4%近く上昇した。 .
- 気づきにくいです。 .
- 私たちは依然として下側チャネルラインを下回って取引しています。 .
- しかし、投資家が市場に戻ってきて、実際に市場を選択したことがわかります。 .
- 先週はこれまでよりも幅広い銘柄の銘柄を対象とした。 .
- これは今後の市場にとって強気の兆しだ。 .
- さて、カナダ市場について言えば、TSXは好調でした。 .
- 週次の買いシグナルに戻りました。 .
- 覚えておいてください、私たちは最近安値を付けたので、それはまだ抑制されています。 .
- 今私たちがやるべきことはもっと高いところにある .
- パターンが変わり始めていることを示しています。 .
- 今のところ、その証拠はありません。 .
- 見上げてみると、 .
- 20,625レベルはここ1年間のレジスタンスであり、もしそれがあれば大きなイベントになるだろう .
- 私たちは上昇し、その抵抗を突破することができました。 .
- パターンが変わるだけではなく? .
- しかし、それは確かに、21,875 行までを調べるように指示します。 .
- 抵抗線を突破できれば、それが次の取引レンジになる可能性がある。 .
- さて、何がうまくいったでしょうか?まあ、卑金属が大きな勝者でした。 .
- 彼らは週間で 4.47 % 上昇し、 .
- 週内なので、公益事業や公共事業とは異なり、卑金属の傾向に変化はありません。 .
- どちらの決算も買いシグナルで週を終えた。 .
- 現在、私たちは財務状況を注意深く監視しています。 .
- 私たちは依然として、高値の下落と安値の下落という同じパターンに対処しています。 .
- もちろん、それができれば変わります .
- 金融セクターの夏の高値を取り除きます。 .
- そしてこれまでのところ、保険会社によって財務状況はさらに上昇させられている。 .
- 何がうまくいかなかったのでしょうか? .
- さて、エネルギー株は実際に今週わずかに上昇して取引を終えた。 .
- iシェアのエネルギーETFの今週の終値はわずか4セントでした。 .
- したがって、ここではまだ毎週の買いシグナルが続いています。 .
- 下限チャネルラインを下回って取引しました .
- 過去 2 週間は、これを下回って取引を終了したことはありません。 .
- 今ウォール街を見てみると、もちろん、 .
- 私たちはナスダックが私たちをさらに上昇させてくれるのを期待しています。 .
- ナスダックは2%以上上昇して今週を終えました。 .
- そして406.25に向かって進んでいますが、400で止まる可能性があります。 .
- もちろん、これには心理的な抵抗も考慮されます。 .
- 次に、同じ加重のナスダックに注目すると、ナスダック 100 を実際に上回っています。 .
- それは良い兆候です。 .
- 上昇率は 3% 弱でした。 .
- そして、それらを見てみると... .
- 次に、次の 100 銘柄に注目すると、 .
- 次世代株は週間で3.5%以上上昇した。 .
- ですから、見るのは嬉しいことです。 .
- 毎週の買いシグナルを待ち構えているわけではない .
- まだですが、私たちは確実に正しい方向に向かっています。 .
- 次に半導体に目を向けると、週間では7%近く上昇した。 .
- したがって、半導体に対する毎週の買いシグナルが戻ってきました。 .
- それは市場にとって良い兆候だ。 .
- さて、今週何がうまくいったでしょうか? .
- さて、地方銀行の今週の上昇率は10%弱でした。 .
- その後、バイオテクノロジー株が順調に増えました。 .
- まだ毎週の売りシグナルがあり、変化はありません。 .
- 銀行部門とは異なり、 .
- 今週は8%以上上昇しており、これは米国の銀行にとって大きな動きだ。 .
- そして、夏の高値に向けて毎週の買いシグナルが戻ってきました。 .
- 銀のストックも効果的でした。 .
- 週間では8%近く上昇した。 .
- 買いシグナルを与えるには十分ではありませんが、大きな動きであることは確かです。 .
- 月曜日には金とともに貴金属セクターに少し反動が見られるかもしれない .
- と銀は、どちらも前市場では下落した。 .
- 米国では何がうまくいかなかったのでしょうか? .
- まあ、それは石油とガスの機器でした .
- 実際、今週下落して取引を終えた唯一の主要セクターです。 .
- これら 5 つのグラフで終わりにしましょう。 .
- 今週の米ドル指数は下落した。 .
- これが北米市場の株価上昇を支援している。 .
- その後、今週は債券取引が上昇し、債券利回りは低下しました。 .
- 繰り返しますが、これは株価の上昇を支援します。 .
- 金価格は週間で47ドル上昇した。 .
- ここではまだ毎週の買いシグナルが続いているため、トレンドに変化はありません。 .
- 月曜朝のプレマーケットでは10ドル11ドル下落しました。 .
- 今週は金価格にとって内向きな週になるかもしれないと思います。 .
- 次に原油を見てみると、原油は .
- 今週は1.11ドル下落し、今回の安値を更新した。 .
- 実際、月曜朝の前場ではそれよりも上昇している。 .
- 原油価格の下落により、 .
- もちろん、インフレには役立ちますが、FRBからの圧力を軽減します。 .
- これを景気後退が始まる兆候と見る人もいる。 .
- さて、原油は下落傾向にありますが、 .
- 私たちは今いる場所よりも下がってきました。 .
- 決定的なものはないと思う .
- 過去数週間の原油価格下落から得られるもの。 .
- しかし同時に、何があるかを見てみると、 .
- 旅行業界で起こっていることで、今週は米国の旅行にとって大きな週になるはずですが、 .
- おそらくここ4、5年で最大の一週間だろう。 .
- 旅行に関連するあらゆるものに多くの関心が集まるでしょう。 .
- 噂は買い、ニュースは売りという状況になる可能性があります。 .
- どれだけの人が旅行に行くのかという明るいニュースがたくさん入ってきていますが、 .
- どれだけの人が飛行機に乗ってホテルに泊まるのか。 .
- それはすべて良い知らせです。 .
- しかし、覚えておいてください、それは通常、噂を買い、ニュースを売ることです。 .
- したがって、今週上昇したものが来週には下落する可能性があります。 .
- さて、皆さん、今朝のプレゼンテーションはこれで終わりです。 .
- 貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。 .
- そして次に私の声を聞くのは火曜日の朝です。 .