- みなさん、こんにちは。月曜日の朝へようこそ。 .
- theuptrend.com の Stephen Whiteside です。プレマーケットではこれ .
- 朝方、株価指数先物と商品は公正価値を下回って取引されている。 .
- 今のところ市場はそれを望んでいるように見える .
- 月曜日の朝のオープン時に少し売りをするためです。 .
- それは驚くべきことではありません。 .
- 先週は素晴らしい一週間を過ごしました。 .
- 月末が近づいてきました。 .
- したがって、今週多少の売りが出ても驚くべきことではありません。 .
- 今朝のプレマーケットではウーバーが値上がりしている。 .
- その理由は、S&P 500に追加されるためです。 .
- Uberの週足チャートはこんな感じです。 .
- これが、置き換えられる銘柄の週足チャートです。 .
- いつも言っているように、常にアップグレードしているようです。 .
- 株式市場の指数が時間の経過とともに上昇し続けるのはこのためです。 .
- ここからは週足チャートをたくさん見ていきます。 .
- 毎日の数回に戻ります .
- チャートですが、ほとんどの場合、週足チャートを見ています。 .
- このプレゼンテーションでは、VIX は実際に .
- 今週は若干値上がりして取引を終えましたが、実際にはインサイドの週でした。 .
- 私たちは長期的に強気の姿勢を維持するつもりです .
- 今週金曜日にVIXが17.96ドルを超えて終わらない限り、市場は続く。 .
- VIX の短期的な見方を見ると、短期的には強気を維持するだろう .
- 月曜日のVIX終値が13.79ドルを超えない限り、市場で取引される。 .
- さて、そのレベルを超えて取引が終了しない場合は、 .
- その後、上のチャネルは引き続き下に移動します。 .
- ここからVIXが崩れるのは難しいだろう。 .
- 12.50レベルの長期サポートまで下がっています。 .
- ここが9月の底であり、 .
- 市場はその時点から後退し始めました。 .
- 私たちはここで大きな後退を求めているわけではありません。 .
- 日次フライペーパーチャネルチャートを見てみると、夏には、 .
- フライペーパーチャンネルまで急上昇し、すぐに戻ってきました。 .
- 今後2週間以内に早い段階で同じようなことが起こると予想しています .
- 残りの年末集会に入る前の12月です。 .
- しかし、様子を見るしかありません。 .
- 米国の週足チャートを見てみます。 .
- ドル指数は新安値を付けた週としては若干安で取引を終えた。 .
- これが株価上昇を支援する材料となっている。 .
- 先週も債券価格は上昇を続け、債券利回りは引き続き低下した。 .
- これが株価上昇を支援する材料となっている。 .
- 原油は今週下落した。 .
- これはインフレの状況を把握するのに役立ちます。 .
- それが債券利回りの低下を後押ししている。 .
- 現時点ではカナダの株式市場にとってはあまり役に立たない。 .
- 天然ガスは週間で6%以上下落したため、傾向に変化はありません。 .
- ここで興味深いことがあります。 .
- 金は今週急激に上昇し、 .
- 2125レベルに向けて上昇して週末に入った。 .
- 今夜になって、大規模なスパイクが発生しました .
- 金の価格は上昇し、その後完全に蒸発しました。 .
- そして実際にはもう少し安く取引されています .
- この録音の時点ではプレマーケットで販売されていました。 .
- したがって、実際には一晩で2125以上取引されましたが、すぐに下落しました。 .
- したがって、技術的には金は一夜にしてピークに達した可能性があります。 .
- ただ待つ必要があります。 .
- 今後数日間に変動する市場ダイジェスト。 .
- シルバーの場合は、26 までの上昇を検討しています。 .
- 次の週次目標価格は 56 です。 .
- これでTSXはうまく動きました。 .
- 20,625レベルの長期抵抗線に向かっています。 .
- それを押し切ることができるかどうかは、市場がどう反応するかを見なければなりません。 .
- ダウは確かに押し上げた .
- 抵抗力があり、次の数学的な価格目標を上回って取引され始めています。 .
- 私たちはそこから抜け出したわけではなく、ただそれを上回ってトレードすることができただけです。 .
- S&P 500 を見ると、まだ .
- 次の週次目標に到達するまでの道のり。 .
- しかし、私たちは毎日の目標を達成しました .
- そしてそこが夏にピークアウトした場所です。 .
- それで突破できるかどうか試してみます .
- 4609.38レベル、そしてナスダック100を見ると、ほぼ変わらずです。 .
- 今週は16,250のレジスタンスのすぐ下まで来ました。 .
- ナスダック総合株価指数 14,375 も同様の状況です。 .
- さて、日足チャートを見てみると、 .
- Russell 2000、金曜日に大規模なアップデートがあり、 .
- 私たちが過去数週間追跡してきた抵抗。 .
- それは市場にとって強気だ。 .
- それは私たちに次のことを伝えています。 .
- ラリーは広がり始めているので、それが継続できるかどうかを見ていきたいと思います。 .
- 日足チャートと週足チャートの両方での次のターゲットは 1875 です。 .
- ラッセル 2000 に関しては、ナスダック次世代株もブレイクしました。 .
- 金曜日には25ドルのレベルを突破するだろう。 .
- この日は2%近く上昇した。 .
- つまり、株式市場全体にとっては強気の状況だ。 .
- TSX とここで週足チャートを見てみると、中型株が確認できます。 .
- 株価は毎週の買いシグナルを受けて上昇し、小型株は上昇傾向に戻った .
- 毎週の買いシグナル、ベンチャー取引所のマイクロキャップ株も .
- 週ごとに上昇し、週次の買いシグナルで週を終了します。 .
- したがって、上昇相場が拡大し始めていることは市場にとって強気だ。 .
- 今から年末までに何が起こるか .
- これらの大型株から資金が出てくるセクターローテーションが起こるかもしれない .
- ハイテク株を買い、市場の過小評価されているセクターに参入する。 .
- それが起こるかどうかを待つしかありません。 .
- 確かに月末が近づいてきたので、そのような強気の偏見はもうありません。 .
- 特に大型株ハイテク企業の反動が見られても驚かないだろう .
- 年末の上昇相場が始まる前に、今後1週間ほどで株価が上昇するだろう。 .
- もう一度言いますが、残りの一日を楽しんでください。 .
- 次に私の声が聞こえるのは火曜日の朝です。 .