- 皆さん、おはようございます。月曜日の朝へようこそ。 .
- こちらのスティーブン・ホワイトサイドです .
- アップトレンド.com。まあ、プレマーケットではかなり静かです。 .
- 株価指数先物や原油は、 .
- 金は公正価値を下回って取引されている一方、金は高値で取引されている。 .
- 現在、米国市場は閉鎖されています。 .
- 電子市場前取引は行われていますが、今日は市場が休場です。 .
- つまり、カナダ市場の取引は非常に希薄になるということです。 .
- だから何が起こってもあまり反応しない .
- 米国市場からの大人の監督なしで月曜日のカナダ市場で。 .
- 今夜カナダのチャートを掲載します。 .
- しかし、繰り返しますが、私はそれに過剰反応しません .
- 月曜日のカナダ市場で何が起こるか。 .
- さて、VIX から始めて、週ごとの VIX チャートを見ると、 .
- ここではまだ売りシグナルがあり、株価上昇を支援します。 .
- 今週金曜日にVIX指数が15.13を超えて終了した場合、状況は変わるだろう。それから .
- VIX の日足チャートを見ながら、短期的には強気の姿勢を維持したいと考えています。 .
- 火曜日に VIX が 13.63 を超えて終わらない限り、市場は下落します。 .
- 続いて、先週の勝者と敗者を見てみましょう。 .
- そして、北米で最もパフォーマンスが良かったセクターはカナダのテクノロジー株でした。 .
- そして、そこでの大きな勝者はAritziaで、次にShopifyが続きました。 .
- 米国ではテクノロジー株だった .
- ジュニパーネットワークス、そしてパロアルトが上位をリードしています。 .
- 先週うまくいかなかったことは何ですか? .
- さて、カナダのマリファナ株は5%近く下落しました。 .
- そして米国の石油・ガス機器もあった .
- 企業、そして米国の地方銀行がありました。 .
- これらは先週の取引行動で最大の敗者となった。 .
- 今朝のことは終わりにしましょう .
- プレゼンテーションでは、いくつかの月次チャートを確認します。 .
- そして通常、毎月の右側のチャートを毎週末に投稿します。 .
- しかし今日は月次目標株価チャートをアップロードしました。 .
- 今では、こうしたことはあまり行われません。 .
- その理由は、データベース内の多くのシンボルに十分な情報がないためです。 .
- これらのグラフを実際に作成するためのデータなので、それほど頻繁には更新しません。 .
- でも今週末には更新したいと思っていました .
- なぜなら、市場の一部の領域が抵抗に直面しているからです。 .
- そして、これは市場が後退し始める時期と場所である可能性があります。 .
- たとえば、DOW が 37,500 まで上昇していることがわかります。 .
- 金曜日の終値は37,592でした。 .
- 次に S&P 500 に注目すると、次の目標は 5000 です。 .
- したがって、市場は依然として私たちをそのレベルまで引き上げたいと考えているかもしれません。 .
- 金曜日のナスダック総合株価指数は 15,000 であることがわかります。 .
- 14,972で取引を終えて変わりました。 .
- それでは、ラッセル 2000 を見て、何がわかりますか? .
- 2,000 人が抵抗として機能しており、私たちはそこから距離を置きました。 .
- つまり 2024 年には、ラッセルは実際に衰退することになる .
- 最初の2週間の取引後は3.75%。 .
- 次に TSX を見ると、21,250 が次の目標であることがわかります。 .
- 現時点ではそのすぐ下で取引されています。 .
- 次に、TSX、60、1250 を見てみましょう。 .
- 大きな数字であり、現在はその数字をわずかに上回って取引を終えています。 .
- したがって、撤退して1375レベルに向かって上昇する可能性があります。 .
- 次に、Venture Exchange に注目します。 .
- そして、これをじっくり見ていきたいのですが、 .
- なぜなら、それは2024年に何が起こるかについて多くを語る可能性があるからです。 .
- 2024 年までに何が起こっているかというと、 .
- 一部のセクターが市場を押し上げていますが、それが市場全体ではありません。 .
- そしてベンチャー取引所を見てみると、 .
- もちろん、これらはほとんどがマイクロキャップの資源株です。 .
- そして2023年、2022年になっても、彼らはあまり良い成績を収めていない。 .
- 彼らは2020年末にピークに戻りました。 .
- したがって、ここでは狭い範囲内にいます。 .
- 500 位までのサポートが見つかりました .
- レベル、そして625に抵抗が見つかりました。 .
- つまり、私たちはこのレンジに 1 年以上、ほぼ 2 年も留まっており、今後も .
- このレンジを突破できるかどうかを確認したい。 .
- 625を上抜け始めることができれば、 .
- それは間違いなく上昇相場が拡大し始めていることを示しているだろうし、 .
- それは市場全体にとって非常に強気となるだろう。 .
- もちろん、以下に分解し始めたら .
- 500が375に向かうと、市場全体にとって非常に弱気となるだろう。 .
- したがって、今後どうなるかを見守る必要があります。 .
- しかし、私たちは主要な抵抗領域に立ち向かっています .
- DOW、ナスダック、ラッセル 2000、TSX です。 .
- そして今こそ、市場が撤退したいと思う時期と場所だ。 .
- なので、様子を見るしかありません。 .
- 先ほども述べたように、多くのシンボルは .
- データベースには月次目標株価チャートを作成するのに十分なデータがありません。 .
- はい、他の月次チャートは作成できますが、目標価格チャートは作成できません。 .
- ここに例を示します。 .
- どの Arc ETF にも十分な履歴データがない場合は、次のことを確認できます。 .
- Apple のような企業は確かにそうしており、200 社もあることがわかります。 .
- 200を突破できれば、2024年には225、250が次の目標となる可能性がある。 .
- そしてもちろん、内訳すると、150 と 5125 が確実にサポートされる領域になる可能性があります。 .
- 次に Tesla に注目すると、250 まで実行されました。 .
- 我々は撤退した。そして2024年のこれまでのところ、テスラはほぼ下落している .
- 12%、そして私たちはここで素敵な小さな三角形を作り上げました。 .
- 強気派にとっては、さらなる安値の連続という何かがある。 .
- そして、弱気派にとっては、一連の安値更新という何かがある。 .
- それで、私たちは観察するつもりです、 .
- 市場全体がこの三角関係を抜け出すかどうかに注目している。 .
- そして、これまでのところ、現時点では、私たちは次のようです .
- 上昇トレンドラインを下抜けることになるでしょう。 .
- そして、それが実現すれば、当然、市場にとっては弱気となる。 .
- 187.50でサポートを探しています。 .
- それが壊れた場合は、125 でサポートを探しています。 .
- そして2022年末にはわかるでしょう。 .
- つまり、1年ちょっと前には125ドルを下回って取引されていました。 .
- さて、皆さん、今朝のプレゼンテーションはこれで終わりです。 .
- 繰り返しになりますが、米国市場は閉鎖されています。 .
- カナダ市場では非常に静かな一日が予想されます。 .
- すてきな一日を。 .
- 次に私の声が聞こえるのは火曜日の朝です。 .